女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

久々に着物を着ました。

着物姿

こんにちは! 
富双江葉大馬 那須湯本十石の女将 大田美智です。

そういえば・・・4月25日の、とちぎテレビ生出演の際には
久しぶりに、お着物を着させていただいたんですよ!!

本当は、毎日でもお着物を着たいところなんですけどね…
なかなかウマク着付けられません(´;ω;`)

今回は、美容師の母にプロの着付けをしてもらいました

画像は自分で自分を写したので、全身は写せませんでした(;´Д`)

自分で選んだお着物なので、
自分で着付けができるようになりたいものです。(`・ω・´)

どなたか、教えてください。。。


お着物の写真少ないので、プロフィールにも使ってしまいました。



2012/04/27 14:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

とちぎテレビに出演させて頂きました。

とちぎテレビ2012/4/25
続きを読む
2012/04/27 11:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

台風のようなお天気

こんばんは! 
富双江葉大馬 那須湯本十石の女将 大田美智です。

本日は、全国的に台風のようなお天気みたいですね

ここ 富双江葉大馬 那須湯本十石 も、今日は格別悪天候でございます

当旅館は、温泉が別館となっており、外を若干歩きますので、
本日のお客様は、覚悟を決めて温泉に行かれてます

お戻りの際は、ケワシイ表情をされているのかと、覚悟を決めておりましたら。。。
何故か皆様、笑いながらのお戻りでした

「悪天候で、申し訳ありません」っとお伝えすると、
「良い温泉だったよ~」っと、ほっこりした表情でおっしゃって頂けました

おかげさまで、私も、ほっこりとした気持ちにさせて頂きました
2012/04/03 19:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
