女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

こんばんわ^^
復興御宿 富双江葉大馬 の女将大田美智です^^

本日 那須湯本は雪、外気温は-7℃・・・
そんなサムサムなお天気でも、アイスクリームが食べたくなってしまった私は、那須高原にある【アイス工房 ももい】に行ってきましたぁ^^
【アイス工房 ももい 】の店内には、季節限定を含め、十数種類のアイスがありました^^、その日の気分や季節に応じて選べるのが良いですね♪
私が今日選んだのは、クッキークリーム♪砕いたクッキーがアクセントになっていてとても美味しかったですよ^^
ぽっかぽかな車の中で、冷たぁいジェラート系アイス。。。お外は極寒。。。冬ならではの贅沢ですね☆彡(*^_^*)
ももいアイス クッキークリーム

ゆず・チョコレート・ストロベリー・クッキークリームをいただきましたが。どれも新鮮な牛乳の味を大切にした、後味さっぱりの さわやかなアイスクリームでしたよん♪
那須高原にお越しの際は、【アイス工房 ももい】のアイスクリームをオススメ致します^^
2013/02/16 16:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

もう何か月放置していたんでしょう。。。

反省です・・・(-_-;)

こんばんわ!復興御宿富双江葉大馬の女将 大田美智です^^
寒む寒むな日が続いておりますが、皆様お元気でしたでしょうか?



私は流行に敏感なようで、A型インフルエンザは流行りはじめに、早速かかっておりましたし、
最近では、春の気配と共に花粉の気配も感じてきておりまする(汗)

色々アレルギーもちの私。。。那須高原にきてアレルギー反応のデカタが弱くなったように感じます^^
ですが、ハウスダストはやっぱりダメらしく汚いお部屋には居られません。

気になり始めると、宿の中も、いたる所が気になる気になる。。。
清掃をスミズミまでは、もちろんの事、消毒スプレーも入ってすぐの風除室からレストラン入口、フロント前、色々な所に置きました^^

今の時期は乾燥も大敵なので加湿器も余計に置いてあります!

冬対策は、ばっちりなんですけどね。。。流行にノチャウ私なんですよね(・_・;)

皆様・・・ノラナクテ良い流行には、ご注意ですね!!
2013/02/09 00:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
