女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

おススメ。。。

こんばんわ。 復興御宿 富双江葉大馬 の女将 大田美智です。

当館から一番近い牧場の【南ヶ丘牧場さん】では。。。
3月20日から「春の牧場まつり」を開催します。

私の大好きなソフトクリームも、期間限定のさくらソフトや
「さくら餅風ソフト」「うめソフト」が登場するようです!!
(期待大ですね♪(*^_^*))
春の牧場まつり期間中だけのお得なイベントもあるみたいです♪

南ヶ丘牧場さんの特選牛乳【ガーンジィゴールデンミルク】は、
那須ブランドに認定された商品でもあり、
アジア最大級の食の展示会「FOODEX JAPAN2013」で開催された
「ご当地牛乳グランプリ」にて[最高金賞]&[こだわり審査賞]を
ダブル受賞した逸品なんです。
※【ガーンジィゴールデンミルク】は楽天市場からお取り寄せ可能!


那須高原にお越しの際は、南ヶ丘牧場さん是非おススメです♪
ちなみに。。。
南ヶ丘牧場さんは、入場料は無料で年中無休ですよん^^
2013/03/18 21:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

1周年

こんばんわ。 復興御宿 富双江葉大馬 の女将 大田美智です。

本日、東日本大震災から、二年が経ちましたね。
私共なりに、被災者の方々の【心の癒し】を考え運営して参りましたが、
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ・・・・・・・
全く足りません。

2時46分 スタッフ全員で黙祷を致しました。。。

改めて、何がデキルカ、何をスルベキカ 考えさせられました。


【復興御宿】 名前の重みを、しっかり背負わなくちゃですね!!
 
2013/03/11 19:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
