女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

東日本大震災により尊い命を奪われた方々のご冥福を心からお祈りするとともに、ご遺族ならびに被災された方々には心からお見舞いを申し上げます。

大震災から一年が経ちましたが、被災地の復興への道のりは遠く 未だ多くの方々が厳しい避難生活を余儀なくされています。被災された皆様には、一日も早く安定した生活を取り戻していただきたいと願っております。

微力な私共ですが、被災された方や風評被害に悩む方々の、憩いの場そして雇用の場となって欲しいと言うおもいからこの事業をスタートさせて頂きました。2011年9月、数年前に廃業されていた[十石荘]を取得し、色々な方々のご協力を頂き2012年3月11日にオープンを迎えることができました。

東日本大震災を忘れてはいけないと言う気持ちから、
私共の宿「復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石」のグランドオープンを3月11日にさせて頂きました。
当日、同時刻にスタッフ皆で黙祷を捧げ、命の尊さ家族の大切さを再認識致しました。

私を含め殆どのスタッフが異業種からの参入となりますが、お客様の目線での[おもてなし]をさせていただきたいと考えております。

春夏秋冬で楽しめる[那須]に、是非遊びにいらして下さい。
疲れた身体と心の癒しに、素晴らしい景色と乳白色の温泉そして美味しいお料理は如何でしょうか?

スタッフ一同 心よりお待ち致しております。。。

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした。






2012/03/13 02:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
トラックバック
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
