5/3は、どしゃぶりでした。 女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

5/3は、どしゃぶりでした。

こんばんは! 
富双江葉大馬 那須湯本十石の女将 大田美智です。

GW後半に入りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

5/3本日は、雨が強く、コチラは、本当にどしゃ振りで警報も出ていた程であります。

あいにくの天候で、本日お越し頂いたお客様は皆様大雨にたたれ、
また風も少しありましたので傘をお持ちするだけでは事足りず、
全身ビショビショになられておりました。
温泉に入って頂くにも、温泉は別棟となっており雨の中を歩いて頂かなくては。。。

本館、別館、温泉棟と、どしゃ降りの中の移動をさせてしまい本当に心が痛みました。


自分がお客様の立場になって考える【お客様の目線】でのご対応を心がけてまいります。

未熟過ぎな私共ではこざいますが、より一層の努力をし、
皆様に喜んで頂ける旅館を目指してまいります。
本日、お客様に色々なご意見を頂きましたが、そちらを財産に、これから精進してまいります。


2012/05/04 00:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
トラックバック
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
