切り花 女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

切り花

こんにちは! 
富双江葉大馬 那須湯本十石の女将 大田美智です。

3月11日の旅館オープンの際は、ロビーに沢山のお花を飾らせて頂きましたが、暖房がきいている事もあってか、だんだんと元気がなくなってきてしまいました。
暖房のきいた部屋で切り花を長くもたせるコツをしらないと、ウチに来てくれたお花がかわいそうですよね(>_<)
人と自然に優しい宿を目指しておりますし、調べてみようと思います!もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいm(_ _)m

2012/03/13 18:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
トラックバック
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
