お天気がすぐれませんが・・・ 女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お天気がすぐれませんが・・・

気持ちだけは、晴れで、いきたいものです^^

梅雨入り宣言が出されたので、雨が多いのは仕方ないですね(´;ω;`)

皆様、雨にうたれましたら、すぐに着替えてくださいね!!
私は・・・そのままにしてしまうことが多いので、すぐに風邪をひいてしまいます(;´Д`)

本日、コチラは肌寒いので、温かぁいロイヤルミルクティーが恋しいです

ロイヤルミルクティーに少し、アルコールを入るれて飲むと、ぐっすり眠れそうですよね♪
きっと、そんな雰囲気のカクテルもあるんでしょうね


そうだ!!そう言えば・・・
ここ【復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石】には、
バーテンダーの右田君がいるので、
そんなカクテルがないか、聞いてみまぁす^^

お客様のお好みをお聞きしてからお作りする
カクテルは、女性のお客様にご好評頂いております・・・ノンアルコールカクテルはお子様にも人気なんですよ

今度、右田君の画像を、隠し撮りして、アップ致しますので、ご期待下さいませ


2012/06/11 19:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/14 22:23 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/20 01:47 | 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
