今日のお昼ご飯は・・・ 女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

今日のお昼ご飯は・・・

こんばんわ!【復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石】の女将 大田美智です♪


早速ですが、今日のお昼ご飯は・・・【天丼】でしたぁ( ´∀`)

写真撮り忘れちゃいましたが(;^ω^)、海老さん2尾+茄子+さつまいも+ししとうの 天ぷらに、
程良くあまぁいタレが[ほんわり]かかった、優しいお味の【天丼】でした^^

少し塩味のキイタお新香が口直しに、なって・・・とても満足なお昼ご飯でしたよ

ウチの旅館の、マカナイご飯。。。いつもかぁなり美味しいんです

シークレットプランで、マカナイプラン。。。。なんて面白いかも!!ですね

でも・・・・・・・・・・・・・日によっては、カレーライスだけっていう日もあるので却下ですね

2012/07/03 20:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/04 05:21 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/04 13:02 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/13 01:18 | 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
