ジメジメなお天気の気分転換♪ 女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ジメジメなお天気の気分転換♪

こんばんわ!【復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石】の女将 大田美智です。

ここ数日。。。梅雨真っ只中!っという言葉がピッタリなお天気ですね(;´Д`)

ジメジメ&ムシムシ&ジトジト・・・ 私は、こんな時[冷たいスイーツ]で気分転換します♪
っというより、[冷たいスイーツ]が恋しくなっちゃいます

最近ハマっているのが、塩原の数件のお店がナカミ違いで提供している【とて焼き】です!!

☆和コーヒーのとて焼き & 和コーヒークールとて 各300円
 あんことコーヒーゼリーとホイップクリームとかりんとうが、ホットケーキに似た生地が合うんですよん♪
 こちらのクールとては凍っていて、ヒンヤリスッキリいただけますよ^^
 かりんとうが本当に良い味出してるんです!

☆パフェとて 400円
 オレンジのホイップクリームに、リンゴ&苺&マンゴー&ブルーベリーなど…
 日によって違うのかな?フルーツがゴロゴロ入っていてボリュームたっぷり!
 甘そうだけど甘すぎなくて、さっぱりとした[フルーツを楽しめる とて]やみつきです♪

塩原の町を散策するのに食べ歩きも良いかもですね♪

いつかは全店全種類制覇したいものです

興味をお持ち頂けましたら、【とて焼き】で、検索してみてくださいね(*^^)v

甘い物大好きな私に、美味しい情報をドシドシくださいませ^^
2012/07/13 21:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/14 17:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/09 09:39 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/24 19:05 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/05 17:35 | 編集
いい温泉ですね、住んでる所(錦糸町)からは遠いですが機会があれば泊まりに行きます。
2013/01/08 16:23 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18 15:14 | 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
