調べましたが。。。 女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

調べましたが。。。

こんにちは! 
富双江葉大馬 那須湯本十石の女将 大田美智です。

方法を検索致しました結果・・・暖房のきいた部屋で切り花をモタセル事はほとんど無理のようでした
花瓶のお水に氷や延命剤を入れる方法位しか手はないみたいです

切り花を長くモタセルには・・・
で、検索致しますと、炭酸飲料の炭酸ヌキやお酢を与えると良いなど、色々とでてくるのですけどね

今日もウチの館内はポカポカで居心地が良いですよ
ですが切り花サンにとっては、とっても居心地の悪い宿のようですね

ちなみに。。。胡蝶蘭サンたちにっとっては居心地が良いらしく、今日も元気いっぱいです

植物は、種類によって適温が違うので難しいですね

植物よりも難しいのは。。。。。。生きてると色々ありますよね
2012/03/14 19:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
トラックバック
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
