父の日プラン♪ 女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

父の日プラン♪

こんにちわ^^ 復興御宿富双江葉大馬 女将大田美智です。

本日も、お客様皆様、無事にご出発されました。

星の数ほどある宿泊施設の中から当館を見つけて頂きお選びいただいたことに感謝です。
本当に有り難う御座いましたm(__)m

本日ご出発のお客様で、【父の日プラン】を御利用頂いたお客様がいらっしゃいました^^

お帰りの際に、プラン特典の【復興御宿饅頭】をお渡しし、少しだけお話させて頂いたのですが、
「今回の旅行は、娘からのプレゼントなのよ。今度は娘へのオンガエシに娘達と来るわね^^」と笑顔でおっしゃって頂けました。

お客様の笑顔は、私たちにとって何事にも代えられない喜びです^^。


[復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 】では、父の日プランのほかにも、
お客様を笑顔にさせる色々なイベントプランを販売中です。
また、お客様の企画されるサプライズにも最大限ご協力させて頂きます!!

是非 御相談下さいませm(__)m

また、「こんなプランがあったらいいなぁ~」のお声も募集中です♪

















2013/06/16 10:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
トラックバック
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
