草津温泉にて。。。 女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

草津温泉にて。。。

こんにちは^^ 復興御宿 富双江葉大馬 女将大田美智です。

先日。。。つい三日前位ですが、草津温泉に現地調査に行ってきました!

さすが草津!! 
大きな観光バスが何台も来ていました^^

今回は、温泉には入れなかったんですが、湯畑をみると、草津に来たんだなぁ~ っとしみじみ感じますね~^^

いつかは。。。草津温泉にも、出店したい!! っと心には希望と野望があります^^


今回は、お仕事で草津に行ったのですが、お仕事のお話よりも・・・
生まれて初めて自然の熊さんと遭遇した報告です!

一瞬で 横切った感じなので、写真にはおさめられなかったのが残念です(>_<)

最近、色々な地域で熊に襲われたっというニュースがやっていますが、皆様お気を付けくださね。。。




2013/06/20 12:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
トラックバック
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
