先日団体様貸切対応をさせて頂きました。 女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

先日団体様貸切対応をさせて頂きました。

こんにちわ^^ 復興御宿 富双江葉大馬 女将大田美智です。

先日、当館初の60名様の団体様全館貸切対応をさせて頂きました!!
写真は、準備段階を撮影したものです^^


大宴会場60名様

どどどどぉ~っと 半月盆が並び、圧巻ですよね

ご宴会は、とっても盛り上がり、私と総支配人と総料理長も、御挨拶させて頂きました
挨拶

緊張して、お話しようと考えていた内容がトンデしまいましたが、なんとか終了

こういうことは。。。やはり経験する毎に 上手くなるんでしょうね。。。
どなたか、私に【御挨拶】をする場をご提供くださいm(__)m
(=ご宴会のご予約を下さいって言ってるみたいですぅ?www)
なんちゃって(*^_^*)


次の機会があります時は、失敗しないように、今回以上に練習しまぁす
2013/06/24 10:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
トラックバック
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
