社員旅行にご利用頂きましたぁ(^-^) 女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

社員旅行にご利用頂きましたぁ(^-^)

こんにちわ^^ 復興御宿 富双江葉大馬 女将大田美智です。

昨晩の豪雨とは、うってかわって本日は晴天でございます(^-^)

写真は、本日、ご出発されました、【真清創設】さんです。
真清創設さん 2005-06-25OUT


この度、社員旅行でご利用頂きました。

まだ、寒い時期に会長が下見にいらして下さったのですが、そのときのお姿が・・・
私の大好きな哀川翔さんのように、ビシッ!!っとしたスーツ姿で、とても印象に残っておりました。

今回は、会長の素敵なスーツ姿は見れませんでしたが、それ以上に素敵な笑顔を沢山見させて頂きました。

お見送りの際に会長のお姉様でもある社長さんとお話させて頂きましたが、驚きの連続で
とてもたのしい時間を過ごさせて頂きました。

至らない点も多々あったかと思いますが、皆様笑顔でご出発して頂けたことに感謝感謝でございます。

この度のご利用誠に有り難う御座いました。
また違った季節にも是非足をお運びくださいませ。。。

2013/06/25 13:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
トラックバック
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
