女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

こんにちわ^^ 復興御宿 富双江葉大馬 女将 大田美智です。


私は、去年の冬から、頻繁に出店を考えている地域の現地調査に出かけています。
温泉が素晴らしいと評判の地だったり、秘境と言われる地域だったり・・・
日帰りが厳しいときには、ビジネスホテルや近くの宿泊施設にお泊りしています^^



先日は、長野県の蓼科に行ってきました^^

お泊りしたホテルは、リゾートトラストが運営する エクシブ蓼科です。

エントランスに入ると、異世界が広がっていて、とっても素敵❤でした。
エクシブ蓼科 ロビー

素敵なラウンジ☆
エクシブ蓼科 ラウンジ

可愛いスイーツ達☆
エクシブ蓼科 スイーツ

後で絶対食べてやるぅ。。。っとラウンジを通り過ぎ、
お部屋について、お部屋の内装にも感動しまくり☆
エクシブ蓼科 寝室


一泊の利用では、もったいないようなお部屋にお泊りしちゃいましたwww


結局、大浴場に入りに行って、少し横になってから館内見学する。。。つもりが。。。

朝まで爆睡しておりました(ーー;)ガーン!!

エクシブ蓼科で過ごす貴重なお時間。。。睡眠ですべて使ってしまった私って。。。最低(T_T)

次回があるなら、連泊でゆっくーりお伺いしたいものです^^
2013/06/28 11:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
トラックバック
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
