霧が凄いです(>_<) 女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

霧が凄いです(>_<)

おはようございます^^ 復興御宿 富双江葉大馬 女将大田美智です。

お客様より【復興御宿饅頭】のご注文を頂いたので、塩原まで行ってまいりました^^ 

画像は 朝6時頃の那須街道です。
7月霧がすごい日

当館から山道を下って行くまでは、10メートル先が見えない感じでした(ーー;)
那須街道に入ってから少し視界が開けてきましたが・・・まだよく見えない(>_<)

去年もそうでしたが・・・今の時期は霧がひどく視界が悪いです。
お車の運転等なさる方は、本当にお気を付け下さいませm(__)m

当館のお付き菓子は、当館オリジナル【復興御宿饅頭】の 蒸かし立てをご用意致しております^^
長いご移動でお疲れのお客様への【おもてなし】アタタカイお饅頭で少しでも癒されて頂きたいものです。

塩原のお饅頭屋さん【美由堂】 ご来店頂けるお客様を第一に考えたいから・・・と商談を断られ、
その後も幾度となく通い、社長さんに、やっとOKを頂き、試行錯誤を繰り返して出来上がった逸品☆
私の思い入れもつまっております(*^_^*)
当館にご来館の際には、是非食して頂き、お土産でもお持ち帰り頂きたいものです。。。
2013/07/05 09:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
トラックバック
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
