お饅頭。。。蒸かしミス(T_T) 女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お饅頭。。。蒸かしミス(T_T)

こんばんわ^^復興御宿 富双江葉大馬 女将 大田美智です。

本日、那須高原は、お天気ガッツリ不安定でございます(T_T)

そんな、不安定なお天気の中でも。本日は沢山のお客様にご来館頂け嬉しい限りでございます。
本日は塩原店【葵】も、大変賑わっておりますので、十石から数名応援に行っております。

スタッフ数が、充分とは言えない状況なので、【お饅頭蒸かし】を私がやったところ。。。
水分を含み過ぎて、4個も失敗してしまいました(>_<)

失敗した、少しだけベチョっとなってしまったお饅頭は、捨てることなく、私がイタダイチャイマシタぁ(#^.^#)

なんだか、、、近くにいたスタッフの目が・・・「もしや、食べたいからワザと失敗したんじゃ?www」っと、言いたげでしたwww

私が【お饅頭蒸かし】を担当すると、毎度2個位は「失敗した~(>_<)」っと言って食べっちゃってますからねぇ。。。疑われて当然かしら?www


【復興御宿饅頭】 スタッフにも大人気で、本当に美味しいんです♪
蒸かし立てのあのニオイを嗅いだら、さらに食べたくなっちゃいますって(笑笑笑

さて、皆様にクイズです^^
私は、わざと失敗しているんでしょうか? それとも普通に失敗しているんでしょうか?



うふふW どっちなんでしょうね^^



2013/07/07 18:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/28 12:20 | 編集
光ちゃん様^^

コメント有り難う御座いますm(__)m
こちらこそ、
暑中お見舞い申し上げます。です^^

今後とも、宜しくお願いいたします。。。
近々。。。お伺いさせて頂きますので、よろしくおねがいしますね♪

2013/07/28 13:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/31 08:59 | 編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
