とんぼの髪飾り♪ 女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

とんぼの髪飾り♪

おはようございます^^ 復興御宿 富双江葉大馬 女将大田美智です。
本日アウトのお客様、皆様笑顔でご出発して頂けました(*^_^*)

13日14日は当館も、おかげさまで満室状態でした☆
お一人おひとりのお客様に、目配り心配りをさせて頂きましたが、
私共の気付かない行き届かない点もあったかと思います。
この場をお借りして。。。申し訳御座いませんでしたm(__)m
 
今朝も、お客様よりご注文いただいた、お土産用【復興御宿饅頭】を、
塩原の美由堂さんの工場に、頂きに行ってまいりました。

湯本に戻り、車を止めると・・・
私の周りを【とんぼ】がくるくる回って・・・
停まった!! 写メ撮るなら・・・今でしょ?!
 とんぼの髪飾り☆
素敵?!な髪飾りになっちゃいましたぁw

千葉に住んでいる頃は、虫全般 苦手でしたが、
今では、頭にとんぼが停まったら、
ルンルン気分で自分撮りしちゃってる私。
お客様のお子様が「ミヤマクワガタが欲しい」って言ったら、
探して見つけて素手で捕まえて、お部屋に走って届けちゃうわたしって・・・

どんだけぇ~

ちょっと古いですかね(>_<)
ですが。。。今でもしっかりマイブームwww
 
 



2013/07/15 11:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
トラックバック
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
