霧 女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

kiri


こんにちは! 
富双江葉大馬 那須湯本十石の女将 大田美智です。

今日は、こちらは霧がひどいです。。。

霧がひどい日には、初めてココに現況調査に来た日のことを思い出します。

八月のある日。。。千葉から通常業務が終わってから車で那須に向かいました。。。高速道路をおりて湯本神社までは、視界がありましたが、温泉神社を左折したところから、景色が一変致しました 見川医院を右折し、真っ暗な山道を登って行くと・・・草木が好き勝手に生い茂り、車のヘッドライトをつけると霧のせいか、2メートル先も見えない状況でした。
こんなところに、旅館なんてあるの???っと心配と不安になった記憶があります。
深い霧の中、前も後ろも左右も見えない中、車に傷がつかないように気にしながら進み、
なんとか現地に到着致しました。
真っ暗な、誰もいない旅館は、本当に不気味でした

夜中の到着という事で、その日は旅館がアル事だけを確認してすぐに現場をあとに致しましたが、
【真夜中に一人での現況調査】忘れることのできない経験をさせて頂きました。。。

ホントに本当は、無茶苦茶恐かったんです

ですが、今となっては、良い思い出です

霧のヒドイ日は、とくにお車の運転等お気をつけください






2012/03/18 14:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
トラックバック
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
