晴れました(*´∀`*) 女将のほのぼの便り

復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

晴れました(*´∀`*)

晴れ2012年3月19日

こんにちは! 
富双江葉大馬 那須湯本十石の女将 大田美智です。

今日は、昨日とは うって変わって良いお天でした
っと言いましても。。。コチラはとても風が強く「さむ~い」っとスタッフが皆震えておりました

春は近しとは言え、寒い日は、やっぱり[お鍋]が恋しくなります

当旅館の、3月のお鍋は[那須豚の桜鍋 胡麻味噌仕立て]になっております。

私の個人的な意見ですが・・・
お味は甘めになり、見た目は可愛らしくて、鍋の具を食べた後に残ったお汁まで飲んでしまう程好きなお味です

ご興味をもって頂けた方は、是非ご来館くださいませ。。。

お鍋のお写真じゃないのが、残念ですねスミマセンm(__)m






2012/03/19 17:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
トラックバック
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
女将
  • Author:女将
  • 復興御宿
    富双江葉大馬 那須湯本十石 女将のブログです!
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
